ヒナとハニーの enjoy life !

村上信五にときめきチュウ★

久しぶりの更新!

中間テスト

水曜日にテストがありました。5教科です。

今、返されているのが、

数学、英語、社会、理科です。

残り国語です。

いい点数でありますように。

 

映画

今日、映画「俺俺」を見に行きました。

34人目がなかなか分かりません!

分かったら神です!

明日は「県庁おもてなし課」を見に行く予定です。

テスト勉強があり見に行けませんでした。

母は1回目、近くの映画館で見て、2回目は舞台挨拶に当選し行ったそうです。

その回は、記者、TVなどが来ていたそうです。

うらやましいー。

 

エイト

これほしい!

 

 

なんか役立ちそうだし。