ヒナとハニーの enjoy life !

村上信五にときめきチュウ★

「うごメモはてなユーザーへの100の質問!」に回答します!>id:ugomemohatena

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?   2010年11月23日頃から
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!  IDは、ツタージャ、ゼクロム。ニックネームはペンネーム。
03. うごメモの楽しいところは?   PVを作る
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?  white!
05. 好きなうごメモ作者を教えて!  みんな!
06. 好きなうごメモ作品を教えて!  みんなが作るPV
07. 何色のはてなスターが好き?    青。 
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?  ピンク、黒、白、オレンジ 
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?   ない。
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?   暇なとき。時間はいつもバラバラ。
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)  分からない。 
12. よく見るうごメモのチャンネルは?   無限大ch
13. まわりでうごメモをやっている人は?  10人以上 
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある? ある!けど、どれも失敗
15. スターは連打するタイプ?  YES!
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?  ない。
17. チャットはよくする?  あまりしない。
18. うごメモを作るのにかける時間は?  PVは最高で、5時間だと思われる。 
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!  ズッコケ男道のPV
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?  わからない。
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?  関
22. うごメモでの思い出を教えて!  FANが増えるとすごく嬉しい!
23. 「はてな」ってどんなイメージ?   サービスをやっている。
24.  はてなで他に使っているサービスは?  ブログ
25. 好きなWebサイトは?  ジャニーズnet、Web
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!  上と同じ。
27. スマートフォンは持ってる?  持ってない。
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など)   DSのみ
29. あなたの性別は?  ♀
30. 自分を動物にたとえると何?  猫?
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?  その時による。 
32. いま好きな人はいる?  多分いるカモ 
33. 友達との連絡は何をつかってる?  ショートメール✉
34. カラオケでよく歌う曲は?  関ジャニ∞の曲
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?  友達のイタズラをする。
36. 好きなお菓子を教えて!  チョコ
37. きのこ派?たけのこ派?  きのこ!
38. サンタクロースに何をお願いした?  puzzleのDVD!
39. 朝ごはんはパン?ごはん?  ご飯だよ!
40. 目玉焼きには何をかける?  醤油
41. 家族の好きなところを教えて!  優しい
42. 行ってみたい国はどこ?  ない!
43. 好きな色は何?  blue
44. 好きなキャラクターは何?  エイイトレンジャー、ポケモン
45. 特技はある?  書道、ピアノらしい。
46. あなたの長所は?  友達に聞いてみたい。
47. あなたの短所は?  イタズラ好き。うるさい。心配性。
48. 海と山、どっちが好き?  もっと上の空!   いやいや、海です。
49. 好きなゲームは何?  もちろんうごメモ!
50. 今ほしいゲームソフトはある?  3DSのカセット
51. 好きなテレビ番組は何?  ジャニ勉、月曜から夜ふかし
52. あなたの座右の銘は?      ?
53. 休みの日は何時に起きる?   9時10時。
54. 休みの日は何をしてる?   やや勉強。主にゲーム。
55. 甘党?辛党?        甘?
56. 苦手な食べ物はある?    たくさんあるよー!
57. 最近買ったマンガは何?   おおきに関ジャニ∞
58. 気分転換やストレス解消にすることは?  曲を聴く
59. 最近笑ったことを教えて!   覚えてない。いろいろありすぎて。
60. いちばん好きなおでんの具は何?  大根。
61. いちばん好きなお寿司のネタは?  まぐろ
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?  あげたことがある。
63. どんな部活に入ってる?  卓球部
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?   文化祭。
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?  エイトレンジャーになる魔法を使う。
66. あなたの宝物は何?  地球
67. 飼っているペットはいる?  いる!
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?  触れない。でもなんでかえるなんだろう。
69. 最後の晩餐、何を食べたい?  スパゲティー。
70. 好きなスポーツは?  ボーリング、卓球
71. 好きなミュージシャンは誰?  関ジャニ∞
72. 2013年の抱負を教えて!  安田くんが女装したときみたいに、可愛くなりたーい!
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)  わからない。
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?  すぐ使う。
75. 好きな四文字熟語は?  天下無敵!?
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?   まりや!
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?   安田章大!
78. あなたのワイルドなところを教えて!   ないと思う。
79. いま興味があることは?  手話
80. 自分の直したいところは?  ケチな所。
81. どの季節が一番好き?  winter
82. 歯磨きは何分する?  だいたい3分
83. 家で料理をする?  しません。
84. 読書は好き?好きな本を教えて!  あまり好みではない。
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?  あれ と これ と ○○!
86. 朝はすぐに起きられる?  起きられない
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?  いいよ!
88. あなたの得意科目は?  数学
89. 苦手な科目はある?  国語
90. 将来なりたい職業は?  お父さんの仕事を継ぐ!?
91. 一日の勉強時間はどれくらい?  あまりしない。
92.  大人になったらしてみたいことは?  仕事をする。
93. どんな習い事してる?  今は塾、ピアノ、卓球クラブだと思う。昔は水泳、空手、硬筆、書道。
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?  まとめて。
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?  小4、3年になっていた。    
96. 4年後は何をしていると思う?  高1になっていると思う。
97. 4年前の自分に一言!  しっかり勉強してね!今が困ってるから
98. 4年後の自分に一言!  落ち着けや!
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?  どうしたら絵がうまくなる?
100. この100の質問に答えてほしい人は?  ブログができる、Eighterさん!