ヒナとハニーの enjoy life !

村上信五にときめきチュウ★

関ジャニズム 1

久々の投稿! そういえば、チケット届きました! 東京ドームのです! 12日 アリーナD 13日 2階スタンド 3列目 14日 アリーナC アリーナ2回なんて運使いはたした・・・。 またなんかあったらつぶやこうと思います! つまらないブログですがよろしく…

十祭4・動画♪

youtube 友達がupしていてビックリしました! 結構前ですが。 「ミラクルボンバー」です。 ぜひ検索してあげてくださいw upする勇気があってすごいと思うw 修学旅行でも披露していました! 十祭4 24日なんやかんやでなんかw参戦することになりました!…

エイトレンジャー 舞台挨拶

MOVIXさいたま 15:00~ので観に行きました。母と2人で。 スクリーン入る前に「埼玉」と書かれたうちわをもらいました。 拾い画です。こんなのです。 舞台挨拶の内容は他のサイトの方が細かく載っているので 書きません。ごめんなさい! 席は最前列でし…

エイトレンジャー

ヒーロー検定 第一弾、なんとかクリアしました! 応募をすることができてとても嬉しいです。

pikachu!

ポケモンXY インターネット大会で 「ピカチュウ大会チュウ!」 っていうのがやるみたいです! ピカチュウ、結構前に育てていたのですが、 弱かったので使っていませんでした。 こんな機会があって嬉しいです! 十祭3 あー。何をするのか楽しみです♪ アリー…

十祭 2

チケット届いた! 9日 アリーナ Fブロック! 10日 下層スダンド B30入口 アリーナと聞いたとき「わぁぁぁぁぁーーーー!!!」 と叫んでしまいました! オークション高すぎ。 オークションは物の価値を調べるためによく使ってます♪

十祭

当落確認! 確認しましたよ!!! 結果↓ 大阪 24日は2名義応募したけど全滅。 東京 9日、10日それぞれ応募したところ、 2daysとも行けることになりました! アリーナはどうなるのだろう。 みなさんはどうでしたか? コメント待ってます♪ はてなIDを持…

そういえば!

ブログの件 ブログのタイトルは 「ハニーの日常♪」 に変えました! 3DS うごメモ 最近、出現していません! テスト勉強でね! いつか作ろうと思います。 うごメモでのユザネは「ハニー」です! ユザネ変えたいケド、 ネタがない。 関ジャニ∞ 今は村上くんが…

関ジャニ∞

久しぶりです! 最近さぼってました。 ドームすいません。 十祭 申し込み完了! あとは、結果を待つのみ。 参戦服、何にしようかな? 祭りだからハッピは確定! 今年セブン、出費がヤバすぎます! アナと雪の女王 最近、はまりました! DVD、買う予定です!

セブンイレブン フェア

関ジャニ∞ web限定ので、シリアルナンバーを入れるのは大変です。 せっかくたくさんの時間を使って入力したのに、 「ハズレ」って出るのが悲しすぎる。 全部ナナコにかけるつもりです。 当たってくれぇぇぇーーー! くじ 関ジャニ∞のくじはロット買いしまし…

校外学習に行った!

6月25日(火) 場所は埼玉県の川越です。 初めて時の鐘を見て いいねー! と思いました。 やっぱり菓子屋横丁はよかったです。 ふ菓子を買いました。 日本1のにするか、日本2のにするか迷った結果 得なほうの日本1のにしました。 団子が50円で売ってい…

思い出深いうごメモ

「うごメモへのメッセージ」 うごメモはいろいろありました。 たくさん動かしてナンボです。 あーーー。楽しかった! 今度は3DSがあるけれど、DSiは戻ってこないので・・・。 3DSでたーくさんっっっ タノシミマス!

久しぶりの更新!

中間テスト 水曜日にテストがありました。5教科です。 今、返されているのが、 数学、英語、社会、理科です。 残り国語です。 いい点数でありますように。 映画 今日、映画「俺俺」を見に行きました。 34人目がなかなか分かりません! 分かったら神です!…

まりラジ・ER について語る。

まりラジの件 3DSになったらまりラジを出すか出さないかで迷ってます。 とりあえず、まりラジをはっときます。 まりラジ 第2回 リア友来たでー! エイトレンジャー PV。 最後が雑になりすぎた。 エイトレンジャーDVD発売記念PV

∞いろいろ∞

今週のお題「新生活」 2013年4月から中学2年になります。 っということは、後輩さんがくるぅぅぅー! 待ってたぜぇぇぇー! 楽しみです。 「○○先輩」と呼ばれたり、敬語で話しかけられたりするのが苦手なまりや。 なれれば大丈夫かな? 私だけには普通…

えーっと。いろいろ。

毎年ひな人形の前で記念写真をとるのがまりやのあたりまえ。オカンの話によると。 この前の道徳の授業でリア友に、「その特徴的な文字の書き方、教えて!」と紙に書いて渡したのですが、返事は「えー、 、、、。」と返されてしまいました。その子は自分の字…

卓球&関ジャニ∞のこと♪

卓球の大会までもうすぐ!練習、頑張ろう! 昨日DVDが発売することが発表されました。大阪の雨。なんか凄いな。通常盤は買わないことは確定しました。初回限定盤はもちろん買います!ブルーレイはまだ決まってません。 3月13日、早く来てほしいなぁーー。

「うごメモはてなユーザーへの100の質問!」に回答します!>id:ugomemohatena

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 2010年11月23日頃から 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! IDは、ツタージャ、ゼクロム。ニックネームはペンネーム。 03. うごメモ…

今年も!

明けましておめでとう! 今年もよろしく! 新しい年が、キタァァァァァァーーー!

8EST ブランケット

今日から販売開始のブランケットをオークションで落札しました。4000円で。まぁ、それなりの価値はありますね!大阪には行けないので。ツイッターで画像を見たのですが、メッチャ可愛かった☆家に届くのが楽しみです!

嵐〜popcorn〜

popcornに行って来ました! メッチャ楽しかったです! 嵐全員の目線がいい感じでした! ペンライトが凄くて驚く!

村上くん

今日、村上信五くんが舞台に出ることが発表されました!行きたい!

打ち切りになってしまうのか?!

パソコンで調べたら、「クレオパトラな女たち」、視聴率悪いため第8話で打ち切るそうです。 「パパドル!」も視聴率が悪いので打ち切りになってしまうのでしょうか。そんなのは嫌!!!俺の楽しみを削るなぁ〜!みんな見ようね!

ラジオ♪

今日はリア友とラジオをやりました!いろいろと楽しかったです!今度投稿するので楽しみにしていてください!